※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠している可能性が気になりますか?排卵日からの症状で悩んでいます。妊娠検査薬を使ったけど気持ち悪くて吐いてしまいました。妊娠しているか不安です。

これって、妊娠してますか???

昨日の朝から、茶色いおりもの?がでています。。
4月30日の夜中に初めて中出し。エッチも1年ぶりくらいにしました。

排卵予定日が、5月1日で、生理予定日が5月16日です。

これって、ただの生理前の前兆なのか、それとも妊娠しているのか。。
最近やけに眠たくて、下腹部が痛くて乳が張ったり朝起きると胃がギューって痛かったり、体温も37.5度~36.8度の辺りでウロウロとしています。
さっきお昼ご飯を食べて、妊娠検査薬(チェックワンファスト)を買いに行ったのですが、気持ち悪くなって帰ってきて、吐いてしまって。2回吐いてしまいました。。まだ気持ち悪いんです。。

これって、妊娠してますか??

コメント

、

検査薬したらわかるかと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、検査薬使っちゃっても良いですか??

    • 5月13日
  • 、

    早期妊娠検査薬ですよね?16日にしたらいいと思います。

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日から検査出来るものみたいで、まだ買えなかったんですが、近所の薬局に売っているみたいです。
    ありがとうございます!!
    16日にやってみます!!

    • 5月13日
あい

1日が排卵予定日で、30日が行為日なら
妊娠の可能性は大ですね!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    妊娠していると良いのですが。。

    まだ、妊活したばかりで何もわからずで。。( ´•ω•`)
    どうしたら良いのか。。

    • 5月13日
deleted user

妊娠したって思い込むとそのような
初期症状も出てくるので一概に妊娠とは
言えないので…体調よくなったらまた検査薬
買いに行って検査するのが確実かと。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い込みで、初期症状ですか。。それはそれで怖いですね。。。
    ちょっと落ち着いたらまた買いに行ってきます!!

    • 5月13日
deleted user

検査薬、そろそろ反応するかもしれませんね🤭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬使ったら、反応しますかね。。
    検査薬もどこに売っているのか、さっき薬局をウロウロでした。
    反応すると嬉しいんですけどね💕

    • 5月13日
deleted user

かなーりうすく反応する可能性ありです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うすーく、反応しますかね!?
    反応すると、嬉しいんですけどね💕

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行為から10日ぐらいで微かに線が見えてます!私の場合ですが!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!
    ちょっと体調落ち着いたら、買いに行ってきます!!
    ありがとうございます!!

    • 5月13日
243

私生理予定日3日前にフライングしてくっきり陽性になったので、出るかもですね☺️💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!
    少し吐き気が治まったので、買いに来て、薬剤師さん待ちです。どうなるか、ドキドキしますね。

    • 5月13日