※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

妊娠中に息苦しさや子どものストレスで辛い状況。対処法が知りたいです。

1人目の妊娠中、中期〜後期にかけて動悸や息切れが非常に辛かったのですが、2人目妊娠中の今もその時期が来ました😭

前回は子どもがいなかったので辛くなったら休んだり出来ましたが、今回は上の子がいるので休んでてもかまって攻撃が辛いし、私の首を絞めるのが癖の子なので余計息苦しくて本当に死にそうです😭

やめてとかちょっとだけ休ませてと言っても分かってくれないです😭
休む以外に対処法があれば教えてください😭

コメント

まり

あたしもです!1人目の時もあったけど2人目の今は余計辛い😭
ほんと苦しいですよね😭

今仕事が立ち仕事でたまに気絶しそうになるくらいやばいっっってときがありますがとりあえず座るしか方法なくてしんどいです😓

先生には貧血も関係あるって言われましたが、数値良くなったのにこんなんだから私の場合絶対違います(笑)

ふかーく深呼吸とかそれくらいしかまだ対処法見つけれてないです💦

答えになってなくてごめんなさい…
わかりすぎてついついコメントしちゃいました😭

• まりん

まりん

私も立ち仕事でしかも保育士なので力仕事も多くしんどいです😭

私も産まれてから1度も貧血になった事ないので絶対違いますね😐

ふかーく深呼吸、やってみます(^^)

• 5月13日
にわとりのここちゃん

お気持ちわかりますー💦
息子も凶暴で困ってます…
ひとりで遊んでるしと思って目をつぶって休んでたらゴミ箱で顔面殴られました笑
目はメガネでガードしてたけど鼻が痛くてうるうるしちゃいました。

前回はまりんさんと同じくらいから動悸息切れあったのでプラス育児となると恐ろしいですね💦

それから私は横になっても目だけは開けてるようにしてます。
参考にならずすいません💦

• まりん

まりん

えー!!それは凶暴ちゃんですね🤣笑
    うちも寝る時は毎日殴る蹴る顔面にかかと落としつねる首絞めるなど殺人未遂を犯されてます😅笑

• 5月13日
  • にわとりのここちゃん

にわとりのここちゃん

首絞めるはやばいですね笑
    さすがにされた事ないです😂

お互い倒れないよう気をつけたいですね💦

• 5月14日