※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

普通分娩で陣痛や出産がそこまで痛くなかった経験がある方いますか?

ふと思ったのですが、陣痛や出産は物凄い痛いですよね?
無痛や和痛ではなくて、普通分娩だったけど、陣痛も出産もそれほど痛くなかったなぁっている方いらっしゃいますか❔😀

コメント

♡すんじょ♡

陣痛はめちゃめちゃ痛かったけど
もっと痛いと思ってたので、あれ?こんなもんなんだ!って思いました!
出産は全然痛くなくてむしろいきめて気持ちよかったです😂

ライナー

私は普通分娩で確かに痛かったですが、ノロの方が辛かったです😂

、

痛かったですが、思ってたよりって感じでした🤭

Anp

痛いけど叫んだりするほど痛くもないしむしろ気持ちよかったです🤣

思ったより痛くなかったって感じでした!もっと痛くなると思ったら産まれました(^^)
以前、腎盂腎炎というのになったんですがその時の方が痛かったです( ;∀;)

💋

痛いは痛いですが思ったよりでした!
2人目欲しい!ってすぐ思えるくらいでしたよ☺️🌟
出産はいきむだけなので痛みはなかった気がします( ˘-˘ )

枝豆ちゃん

これからもっと痛くなるのかーなんて考えてた終わったので、あれ?って感じでした!!
むしろ産んだあとの縫ったり、後陣痛だったり、産後の方が痛かったです(><)

はじめてのままり

みなさん、ありがとうございました。わけあって、緊急帝王切開になってしまいました😅産後がつらかったです😭