※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

福島県在住の30代女性が、自身の給料が妥当か気になっています。基本給が17万円で残業代が付く一般事務をしており、他の方の給料事情を知りたいそうです。

福島県に住む、三十路の女です。
会社の一般事務をしていますが、
みなさんどれくらいお給料もらってますか?😱

友達とはできない話だと思うんで
ここで話してしまったんですが、
30を目前に17万円の基本給と残業代が付きます。

安いのか。妥当か。

みなさんなんの仕事でどれくらいもらってますか?
汚い質問ですみません!!!

コメント

わ〜

今は退職しました。事務職ではありませんでしたが、とりこさんと同年代でほぼ同じような金額でした!

とかげママ

一般事務ではないですが、昨年度まで営業事務として10年以上働いていました。20代半ばの時は手取り21~22万くらいで、少しずつ上がり30代半ばで25~26万でした。前もって申請して残業した時はこれに残業代が付きました。
事務としては多くいただいてた方だと思いますが、その分仕事はトイレもなかなか行けない程毎日忙しく大変でした…😅

Hina mama💕

今28歳で、営業アシスタントしてて手取り25くらいでした。
出産を機に残業のない事務職に変えてもらいましたが給料はそのまま変わらずです。

はじめてのママリ🔰

みなさん結構もらってる事に驚きです(笑)

正社員10年務めていて手取り15万でした。子供産まれてからは時短で手取り13万です😂💦

deleted user

同じ福島県です!

20代前半、高卒
ずっと建設業(別会社)ですが
一般事務の時は基本給15〜6万+残業
営業事務の時は基本給25万+残業

転職考えていて求人見ていますが
一般事務では14〜17万ぐらいでした。

あーちゃん

25歳で接客業の正社員です!
勤務時間は10時間ほどですが私は手取り13万前後しか貰ってません( ˊᵕˋ ;)💦
みなさんだいぶ貰ってるみたいで羨ましいです…😩(笑)