※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ファッション・コスメ

授乳用でなくても気にしないで服(トップス)着てますか?!😊どのような服で…

授乳用でなくても気にしないで服(トップス)着てますか?!😊どのような服ですか?😊参考にさせてください❤

コメント

オデちゃん

気にしないで着てます!ワンピースなどは着れないですが、少しダボっとした余裕のあるトップスだと、あげやすいですよ◡̈

• happyhappy

happyhappy

お返事ありがとうございます❤

ワンピース着れないの残念ですよね😰
    あげやすい服かー!そうですよね‼それだとあげやすい‼ありがとうございます‼

• 3月8日
ちえこママ

授乳用は買ったことないです(~_~;)
少しゆるめの服を着て、めくるとお腹寒いので薄〜い腹巻買って使ってます。そしたら、見た目にも自分的にも服めくっても露出少ないし☆

happyhappy

腹巻きですね!確かに!冷えるしチラ見え防止にいいです😊

• 3月8日
coha

普通のロンTやボーダーシャツを着て、その上にパーカーとかのジップアップの服を着てます。
授乳するときはチャックを途中まで下げて、中のシャツをめくってあげてます(^^)

お腹も出ないし周りの目もあまり気になりません。

happyhappy

授乳ケープいらずですね!?すごーーーい!やってみます😁

• 3月8日