※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

みなさんは1日にだいたい何時間散歩や公園に連れ出すようにしてますか?…

みなさんは1日にだいたい何時間散歩や公園に連れ出すようにしてますか?
児童館ではなく、外遊びの回答でお願いします!

午前午後で二回出てる方や
どちらかだけの方いらっしゃると思いますが
二回出てる方は一回の外出でどのくらいとか決めてればそういったご回答もお願いします!

うちは2時間〜2時間半出せればいいかなと思って毎日過ごしてますが
明日から正産期でこの頃お腹も張りやすく娘が走っていっても追いかけるのが大変で💧

たまには1時間〜1時間半で終わらせたい…

コメント

たっくん

うちはお昼寝するまでに1時間くらいベランダで遊ばせて、お昼寝後の15時から17時まで本格的に公園などでお外にいます\(^o^)/1日1回です!

• A

A

夕方に公園なんですね♪
    これからの季節、夕方だと蚊がやばくなってきそうですね😖
    やはり2時間くらい出してあげたいですよね!

• 5月14日
のんこ

境遇似てます😅
うちは午前中だいたい1時間半〜2時間ぐらい公園で遊ばせて、お昼食べてお昼寝。一緒にがっつり昼寝したりします✨午後はベビーカーのせてスーパーいったりして小一時間で帰宅します。
もう臨月入ってからは、夜にはぐったりです😱お腹も張りまくりです💔ただ、季節的には気持ちいいので体調次第では外出も気持ち良かったりします🌞

• A

A

天気がいい日は本当にお散歩日和になってきたので自分も外に出たくなりますしなるべく一緒に外にいたいですが臨月妊婦には本当きついですよね😂💦
    うちも午前中に出るようにしてて
    ご飯の後寝て欲しいのですが必ず寝てくれるわけでは無く…

やはり2時間くらいが平均のようなので生まれるまでの3週間、2時間の外出頑張ります😂

• 5月14日
  • のんこ

のんこ

お昼寝してくれないのはきついですね😱うちは2時間は寝てくれるので、、じゃないと身がもたないです😱😱
    あとはたまーにですが、午前中だけ一時保育とかに預けてます❣️毎日でも預けたいとこですが、予約取れないし予算的にも厳しいので、週一回とかですが、だいぶリフレッシュになりますよ✨

• 5月14日
メメ

毎日は連れ出してないです😅
散歩は往復30分から、買い物すれば1時間半〜2時間半くらい
公園は近場にないので行けず、週に何回か支援センター行くくらいです
特に外遊びしなくても夜は普通に寝てくれてるのでそんな感じです💦

• A

A

夜寝るかどうかよりも
    うちの子体大きくよく食べるので
    運動させてあげないとなって思って
    外に出させてるので…
    母、私、娘と遺伝したのか便秘体質なので運動不足は余計にうんち出なくなりそうだなってのもあって💦

近場に公園がないのは嫌ですね😖

• 5月14日