※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗や西松屋、birthdayよりもZARA、GAP、ユニクロが安いですか?どこが一番安いですか?

ベビー服を買うなら赤ちゃん本舗や西松屋、birthdayなどの子供服専門店か、ZARA、GAP、ユニクロなどの方が安いのでしょうか?

一番安く購入できるところを教えて頂きたいです。

コメント

るあ

西松屋やバースデーは
私の中では安いと思います!
あとはセールになった時の
GAPとか狙ってます。

ぬーたん

西松屋は安いと思います!
ちょっとだけ上がりますけど先々のこと考えたらわたしはUNIQLOおすすめします。

Mamari

安いのは西松屋バースデーかな?
でも毛玉に成りやすいので
セールの時GAP、UNIQLOで買ったりしてます。
あとH&Mも安くて好きです‼️

ℳ.

アウトレットのGAPは半額になってる事が多いのでアウトレットに行ったらまとめ買いしてますよ!

しーまま

長持ちするかどうかでなく安さだけなら、しまむらとサンキ、西松屋が安いですよ😊
しまむらはTシャツ2枚で500円でしたし、サンキは299円からあります!
西松屋も399円くらいからありますよ☺️

ゆう

安さだけなら西松屋だと思いますが、毛玉とかすぐできてすぐ早くダメになる感じがします💦
西松屋よりは高くなりますが、もっと長持ちして安目のものならユニクロ、H&Mをおすすめします💡
ネットで買うのが気にならなければ、ネクストはコスパいいと思います❗️

あき

安さ、デザイン性、機能性なにに重きをおいて選ぶかですよね。ちなみにマザーウェイズは安くておしゃれなものがわりとありますよ。