※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子です。37度台の熱を出したので保育園はお休みして自宅で…

1歳9ヶ月の息子です。

37度台の熱を出したので保育園はお休みして自宅で見ています。
鼻水鼻づまり、咳、微熱の風邪症状。
一応、朝一小児科へ行きました。

日頃から体力が有り余っているようで、保育園へ行かない日は朝と夕方に公園へ行くとせがまれます。
お昼寝前も公園へ行きたいと言われました。
中々納得してくれないので、少し散歩して帰ってきて落ち着いたようです。
今、昼寝してますが起きたら間違いなく公園へ行くと思います。
皆さんだったら公園へ連れて行きますか?
ちなみに、一軒家なのでお庭もありますが公園が良いみたいです。
本人はいたって元気で、家の中でも走り回ってます。
あと、ある程度動かないと夜の寝かしつけも大変です。

コメント