※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
子育て・グッズ

ママリのマザーズリュック購入した方みえますか🙋??感想聞かせて下さいー🙇💓

ママリのマザーズリュック
購入した方みえますか🙋??

感想聞かせて下さいー🙇💓

コメント

pan

購入しました!

上と下にわかれてるのですが、下の部分はエルゴもすっぽり入るくらい大容量です☺️うちの子3歳ですが小柄でいまだに抱っこ紐愛用しているのでリュックに収納できるのとても嬉しいです😭

内ポケットや背面ポケットはないですが、お値段安いのでコスパはいいんじゃないかなーと思います!

ママリ

購入して何日か使っています!

私は買わなくても良かったなぁと思った商品でした💦

背負ったままでは取り出したり入れたり出来ないサイドポケット。

メインチャックには被しがしてあって、スムーズに開け閉めできない。

下の収納スペースはバックルが邪魔でスムーズに開け閉めできない。

中には1つもないポケット。

取り付け可能のポーチは肩では留まってくれず、徐々に腰の方まで下に落ちてくるし、スマホカバーしてたら入れづらい。入らなくはないです。

いちいち何するにもリュック降ろさなくてはいけない手間があって、子供いながらモタモタやってるのはちょっと現実的じゃないなぁ。本当にママに聞いてやったのかなぁと疑問に思う商品でした。

まぁ安い割にはしっかりした生地に、大きく出てるように、エルゴの抱っこ紐ははいりました。

でも〇〇○人のママに聞いて作った!はちょっとやめた方がいいのでは?どこのママに聞いたの?と思う感じでした。

安いので仕方ないですね🤷‍♀️
2000円捨てたと思ってます。