※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
ココロ・悩み

昼からの仕事が体調不良で休むことに。産休が近づき、仕事も大変。休むのが辛い状況。

朝は普通でしたが、昼頃になって動けば張るのを繰り返してます。仕事は昼からだったのですが、なかなか治まらなくて休んでから行きますと伝えましたが、無理してもだめだから休んでと言われお休みすることになりました(=_=)
後期になり、産休近づくにつれマイナートラブルも増え仕事もなかなか行けず大変ですね(›´-`‹ )
休むのも気が引けて嫌になります…
まともに働けると思ってたー😓

コメント

はじめてのママリ

わかります😣
私は働いていませんが、後期にはいり、急にお腹がすごく張るようになったり腰痛、足のむくみなどさまざなまマイナートラブルがでています😅💦

もう少しで赤ちゃんに会えると思って乗り切りたいですが、寝る時など胃も痛くなったり圧迫されたりでなかなかしんどいときもありますが、お互い頑張りましょうね😣

ちびてつさんもお仕事無理なさらずにしてください👍😣

いまの時期にお腹が沢山張るようにはなるらしいのですが、すぐ張るのはよくないと前助産師さんに言われました😣

  • ちびてつ

    ちびてつ

    コメントありがとうございます!
    同じマイナートラブルで悩まされてます(›´-`‹ )
    辛くて早く出てきてーと思うこともありますが頑張って乗り切ります(*´`)

    やっぱりたくさん張るんですね。
    今日張りが出てくるのすぐなので、やっぱり病院電話してみます(=_=)

    • 5月13日
⭐︎

私もギリギリまで働く予定でしたが、まさかの31週で破水、32週で出産になりました😭
あまり無理しないでくださいね😖

  • ちびてつ

    ちびてつ

    えー!!!
    そんなこともあるんですね(´・・`)
    程々にしときます。

    • 5月13日