※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L . (19)❤︎
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが急になくなり、心配しています。急につわりがなくなることはあるでしょうか?

妊娠7週目に入りました☺︎
妊娠検査薬でわかった頃からこの歳で産んで良いのか
経済的にどうなのかと悩みすぎてストレスもあり
毎日吐きつわりがひどかったのが
昨日、出先で枝豆を食べて数時間後急になくなりました。
つわりを和らげる効果があるからかな?と思いつつも
その後、つわりがないことに晩御飯を帰りに外食で
多量食べてしまい帰宅後少し下痢でした😥

朝起きたら少し気持ち悪いいつものようなつわりがあったのですが、流産してしまったのかな、と心配です…

急につわりがなくなることはありましたか?

回答いただけたら嬉しいです😹

コメント

クロミちゃん

つわりは日によって違うので、なくなったから流産とは限らないですよ☺️流産経験ありますけど、気分悪いままでした😭💦

• L . (19)❤︎

L . (19)❤︎

本当ですか(;_;)毎日つわりがあったのがすごい楽だったので考えすぎてそう思ってしまいました😥ホッとしました。ありがとうございます😭😭

• 5月13日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

グッドアンサーありがとうございます🥰❤️次の検診は近い日にありますか?
    腹痛や出血、他にも体調がおかしいなってかんじでしたらみてもらうほうが安心です🥰❤️ママさんだけが

• 5月13日
クロミちゃん

途中でおくっちゃいました😭💦
ママさんだけが赤ちゃん守れるからね🥰❤️つわりも波があると思いますので頑張りましょ❤️

ねむみ

私もつわりはない日とある日で波がありました。
流産した時はずっと気持ち悪かったので、予想外でした。
今妊娠中ですが、初期はよく下痢になりました。ホルモンの影響か何かだとネットで見ましたが…どうなんでしょう?
アラサーの私でさえ経済的不安はあります。
そして若いママとっても羨ましい!笑
せっかく授かった赤ちゃん、大切にしでください^ ^応援してます!

• L . (19)❤︎

L . (19)❤︎

不安になりすぎていました(;_;)ありがとうございます!!ホルモンバランスも関係あるんですね…

頑張ります!!😹

• 5月14日