※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
家族・旦那

母の日、旦那からなーんにもありませんでした!何か欲しい訳でもないけど…

すみません💦愚痴です!
母の日、旦那からなーんにもありませんでした!
何か欲しい訳でもないけど、一言声かけてくれるだけでも
気持ち的に違うのになーと思ったり😭

夜はそれに加えて旦那の機嫌が悪く
色々当たられまくり、、、
ムカつきすぎて言いたい事言い返して子供と寝ました。

朝になったらヤバイと思ったのか、謝ってきましたが
毎回その繰り返しなんだからいい加減学習しろよ。って感じすぎて😭
それ言うとまた機嫌悪くなるので、そこは我慢しました。


子供が大きくなるにつれて意思疎通もできて
可愛さもどんどん増してきて
旦那の存在の意味がわからなくなってきてます、、
子供いればいいやーみたいな感じで。
前は大好きだったんですけどね。
もうそんな気持ちなくなりかけてます😭
同じような方いらっしゃいますか。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

deleted user

夫の母ではないので、私は夫に母の日の期待はしていないです☺️
もちろん夫に父の日は何もしないですよ!
今年は上の子が幼稚園で制作してきて、母になって初めて母の日を実感しているところです😂

子供が可愛すぎて、あんなに好きだった人の優先順位が下がるんですから母になるって不思議ですよね🤔笑

たっくん

母の日!そんな存在すら私が忘れてました(笑)旦那からももちろん言われてませんよ\(^o^)/

ママリ

私もありませんでしたしありがとうの一言もありませんでした!
なんか悲しいです🤣笑笑

あや

旦那さんの母ではないので 何も期待はしてません笑
父の日もです!
誕生日くらいかな?