※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみー
家族・旦那

旦那が元カノと未だに連絡とってる人いますか?ほぼ黒だと確信しているん…


旦那が元カノと未だに連絡とってる人いますか?


ほぼ黒だと確信しているんですが
旦那が違うと言ってる人がいます。

ある日
私と付き合う前に付き合ってた人の事を聞きました。

お互い車好きでその人の車種も聞いでした。

ある日
旦那が入っている生命保険に
私も変えることになり
担当の女性が元カノと同じ車種でした。

最初は気にしてませんでしたが
旦那が話し合いの前に
シャワーに入ってくるといい席を立つと
その場で上半身裸になりました。

普通に考えてお客さんの前で
上半身裸!?しかも女の前で⁈


そしてその保険屋の人を
下の名前で呼び
用事があって電話するときも
私にすら言わない
「バイバイ」と言います笑

LINEのプロフィールの背景画像は
私と行ってないクリスマスツリーの写メ笑


一度元カノなんじゃないか?と聞くと
違うと言われ
こいつは何を言っても隠すつもりだと
思いました。


結婚して3年目で2歳の娘がいます。

その人の保険に入っている以上
その女が一生纏わりついてくると思うと
うんざりします。

かと言って保険を変えると言うと
旦那がキレます。


みなさんならどうしますか?どう思いますか?


※携帯はロックかかっています。LINEも。




コメント

ぴろしき

えー!!その彼女とのLINEとかやりとりは見れないですかね??
保険会社に電話して保険担当を変えてもらうか、、やりとりを辞めさせたいならやはり携帯を見てシロクロはっきりさせるかですかね( ; ; )

  • ちょろみー

    ちょろみー

    LINEであんまりやりとりしてないと思うんですよね😰

    • 5月14日
🌼はーちゃんmama🌼

疑いたくは無いですがその女性が元カノの可能性があります。

  • ちょろみー

    ちょろみー

    やっぱりそうですよね!

    • 5月14日
  • 🌼はーちゃんmama🌼

    🌼はーちゃんmama🌼


    色々考えちゃうと気分悪くなりますよね😢

    私だったら逆ギレされてでも担当者を変えます😤

    • 5月14日
りら

え、、、、、、
私だったら担当変えてもらいます。
すみませんが、旦那さんあり得ないです😱

  • ちょろみー

    ちょろみー

    多分担当変えてもらったら
    何勝手なことしてんだよって
    キレられます。

    • 5月14日
deleted user

知らない女の前で裸はないですよね、
元カノな気がしますね、、
キレるとかおかしいですね!!

疑いたくなくても
疑ってしまいますよね。。

勝手に電話して変えてもらえないんですかね?