※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅな
ココロ・悩み

旦那の誕生日は家族で祝っているが、私の誕生日は仕事の関係でお祝いされず、旦那の誕生日が休みになったらどうするか相談。

いつもお世話になってます。
批判や中傷コメントはご遠慮願います。

質問なのですが、
私の誕生日が6月で、旦那の会社の社長も私の誕生日の次の日が社長の誕生日で、毎年、私の誕生日から社員旅行の予定を立ててきます。
今年も海外へ行くそうなのですが、私の誕生日が出発日です。なので、旦那にろくに誕生日のお祝いをしてもらった事がありません。
旦那は11月が誕生日なので、旦那の誕生日は毎年家族で祝っています。
今年、いきなり、旦那の社長がみんなにも誕生日は休暇にすると言い出して、11月の旦那は誕生日は休みになります。
平日です。
みなさんなら、平日、自分も仕事を休んで何かお祝いされますか?
それとも、仕事を終えてから夕飯でお祝いされますか?

コメント

🐰

私なら仕事やすんでお出かけしたり
お祝いディナーします😋

• ゅな

ゅな

ありがとうございます😊
    ディナーいいですね♫

• 5月13日
ゆきだるま⛄️

旦那さん夜まで暇になっちゃうでしょうし、私なら休んでちょっと遠出して日帰り旅行します😊💕

• ゅな

ゅな

ありがとうございます😊
    日帰り旅行いいですね!

• 5月13日
まるもり

休みが取れるならお祝いします(^O^)

• ゅな

ゅな

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね!
    へんな意地張らずに素直にお祝いしてあげます♡

• 5月13日