※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
お出かけ

博多のマリンワールド、福岡市動物園は日曜日の混み具合はどのような感…

博多のマリンワールド、福岡市動物園は日曜日の混み具合はどのような感じでしょうか🤔??
6月に旅行に行くので子どもと一緒に行こうか検討中です!
他にもオススメスポットなどありますでしょうか😆??

コメント

ぱんだ

そんなに混んでません!多いのは多いけど日曜ならまぁこんなもんかなって感じです🥰

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます✨
    そうなのですね😆水槽見るのに人が多くて進めない、、とゆう感じではないですかね!?

• 5月13日
ゆちゃ

水槽見るのに人が多くて見れなかった…!とかはなかった気がします💦でもやっぱりそれなりに人は居ますが、こんな感じだよね~日曜日だもんって感じかなと☺️
動物園はそんなに混んでなかったです!ただ、暑い時に行くと動物がぐったりしてるのでちょっと面白くないかもしれません🤣

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね✨その日に雨が降ってしまったりするとまた混みますかね😭でもある程度な混み具合とゆう感じですかね😆
    確かに暑いとぐったりしちゃってますよね😂💦その日の天候に合わせながら予定組んで行って見ます😆💓

• 5月13日
祐衣

動物園は園内は混んでないんですが、駐車場が満車になりやすいです😭 この前言った時は動物園、植物園どちらも満車でした😓 近くのパーキングか、植物園のところで待つのが早いです!

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね😭駐車場情報までもありがとうございます✨✨✨

• 5月13日
しおり

親子遠足シーズンで、幼稚園児とその親子がいることがあります!💧
今日マリンワールドに行ったら、いくつかの園が親子遠足をしてたので
かなーーーーり多かったです😭
駐車場もかなり遠いところに停めて歩きました🤦‍♀️

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!そして遅くなってしまい申し訳ございません😭
    そうなのですね!確かに遠足シーズンですもんね😱

• 5月20日