※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雨でも1歳児が楽しめる場所教えてください!今週末に1泊2日で栃木にグラ…

雨でも1歳児が楽しめる場所教えてください!

今週末に1泊2日で栃木にグランピングBBQと牧場を予定していましたが、雨の予報で変更しようと思ってます。

・埼玉県の戸田、川口あたりから車で2時間以内
・息子が歩くのが大好きなので室内で動き回れるところ
・まだまだ海鮮NGなので息子でも食べれる名物グルメがあるところ
・平日の予定ですが出来るだけ人が少なそうなとこ(都内や鎌倉等は多いイメージ…)

以上が理想のポイントです。
キャンプは残念ですが諦め、温泉宿にしようかなと思っています…

関西在住だったため、関東の土地勘が全くないのでアドバイスいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

母娘でキティラー

息子さんは電車に興味あったりしますか?

それなら大宮の近くの鉄道博物館おすすめですよ(^^)

平日ならそんなに人もいないでしょうし、確かキッズスペースもありましたし、近くにセブンイレブンあるんでそこで食事とか買えるんでどうかなと。

• ママリ

ママリ

電車とかキャラクターとかあまり関心がないようで…

1泊で考えてるので大宮はまた後日にします!
    ありがとうございます😊

• 5月13日
あいぼん

軽井沢のおもちゃ王国はいかがですか?

• ママリ

ママリ

天気予報が晴れに変わったので、予定通りグランピングに行けることになりました!

おもちゃ王国は次回候補に入れてみます。
    ありがとうございます😊

• 5月15日