※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
その他の疑問

前橋市に住まいの方で3ヶ月の先天性股間節脱臼健康検査はどちらの病院で…

前橋市に住まいの方で3ヶ月の先天性股間節脱臼健康検査はどちらの病院で受けましたか?
優しいかったとか、オススメの先生を教えて下さい🙂
後、受けられる日などはやはり、予防接種と一緒で決まってるんですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は違う整形クリニックでしたが、前橋の荒牧にあるクリニックは子供が行きやすくて良いという評判をききましたよ^ ^
ももかわ整形だったかな?

• ダッフィー

ダッフィー

優しい先生なんですか?🙂
    でもきっと雰囲気が子供にとってはいいんですかね?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ったわけではないのでわからないですが、女医さんだそうです。
    もう引っ越してしまったので行けないのですが、友人は気に入ってましたよ^ ^

• 5月14日
  • ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます。女医さんなんて珍しいですね!同性の先生だと安心しますよね😄ありがとうございます!

• 5月14日
macchi♡

たけむら整形外科で診てもらいました!
ただ単に当時の自宅から近かったからというだけでしたが、曜日などは特に決まってませんでしたよ✨

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます、😁あまり曜日などは関係ないんですかね😅

• 5月13日
  • macchi♡

macchi♡

股関節の検査?は随時やってたと思います!
    初診でしたが優先的に呼んでもらえました✨

• 5月14日
  • ダッフィー

ダッフィー

それは良いですね(^-^)ありがとうこざいました!

• 5月14日

ほしの整形外科クリニックでした。
電話したら検査はいつでも出来ますということと、予約はできないけど赤ちゃんは優先的に診ますということでした。
行ったら激混みでしたが、本当に優先して診てくださいました。

• ダッフィー

ダッフィー

赤ちゃん優先にして貰ったりするのは有り難いですね🤗

• 5月13日
ほしほし

ももかわに行きました!
綺麗ですごく混んでいましたが間に呼んでくれたのでほとんど待ちませんでした。受付の人の対応良かったです!

でも、忙しいのか女医の先生は股関節を見ると椅子に座りもせずに母子手帳に記入して大丈夫ですー。の一言であっという間に部屋を出て行きました。

小児科じゃないし合間に見てるし、、と思ったのですがわたし的にはうーん、、と思ってしまいました。
あくまでわたしの意見ですので参考になればと思います。

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですか😓なんだかその診察は心配だって印象を受けました💦ももかわさんは唯一の女医さんなのに😂微妙になりました😵ありがとうございます!

• 5月15日
chipapa*

私も長男はももかわでした😃
私の時は先生は長男に話しかけながら見てくれて優しい印象でした。
少し股関節の開きが悪かったので歩き始めたらまた受診してくださいと言われ
再受診したときに大きくなりましたねと声を掛けて貰ったりしました。
ある程度混んでましたが、私は先生に対していい印象です🙄

• ダッフィー

ダッフィー

ももかわ先生は女医さんですよね?
    いい印象、悪い印象どちらもあるみたいなので、いい参考になりました。ありがとうございます(o^∀^o)

• 5月15日