※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

10月出産予定です👶安定期に入り、体調も落ち着いているので出産前最後に…

10月出産予定です👶
安定期に入り、体調も落ち着いているので出産前最後に夫婦で旅行に行きたいと思ってます。
元々旅行が大好きなので、日本全県全てお邪魔しました。
あまり遠出も良くないかな?って思い、今は車で行ける範囲で検討してます。
やっと授かった初めての赤ちゃんなので、大浴場などは避けようと思い、マタニティプランがあるところがいいのかな?って思ってます。
茨城県南に住んでます。
どこかいい旅館などご存知の方いらっしゃいますか?
マタニティプランがなくても、おすすめがあれがそちらを検討したいと思います。
7ヶ月くらいまでに行きたいので、ちょうど梅雨時期に重なってしまうと思いますが、多少高くても夫婦で行ける最後になると思うので構いません。
よろしくお願いします🎵

コメント

ちぎりぱん

私も茨城南部住みの17週目妊婦です( *ˊᵕˋ* )

GWに栃木県、那須の『縁』って所に泊まりました!貸切風呂の予約だったので大浴場よりは良いのかなって思いました!ご飯も美味しくて楽しかったです(^^)

1泊して次の日はサファリパークや釣り堀で遊んで帰りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

子供が産まれたら旦那と2人で旅行なんて多分子供が成人するまで行けなくなりそうですもんね!

あと半年くらいですが旦那との時間大事にしたいですよね(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    同じ週数・近くにお住まいで、とても嬉しいです💕

私も部屋付きか貸切を探してるので、早速調べさせていただきます🎵

• 5月13日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

私も同じ週数で茨城南部だ!と思って嬉しかったです(*Ü*)

ぜひ調べて見てください(^^)

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ちなみに私はつくばです🎵病院少ないし高いです💦

昨日早速調べさせていただきました💕めちゃくちゃ良さげでした👍旦那も候補にあげてました💕

• 5月14日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

つくばにお住いなんですね(^^)
    近いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

つくばは40分くらいで行けるのでイーアスなど買い物に行ったりします(♡°ω°♡)

トイザらスもあるのでベビー用品買うのに便利ですよね(^^)

旅行楽しんできてください( ˆoˆ )/

• 5月23日