※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が荒野行動で知り合ったキャバ嬢と不貞行為をしていました。しかも…

旦那が荒野行動で知り合ったキャバ嬢と不貞行為をしていました。しかも相手はバツイチ子持ちだそうです。相手も旦那が既婚者ということは知っていたようです。だとしたら尚更あり得ないです。不倫ですからね。2人の関係を怪しいなと思い始めて半年間ずっとモヤモヤしたまま生活してましたが、旦那は連絡とってるけど会ったことないの一点張り。終いには、お前監視しすぎ!ストーカーみたいで気持ち悪い!と言われました。何故か浮気した旦那から色々暴言を吐かれ、全然反省している様子ないです。むしろ逆ギレされてます。許してもらおうと思ってない!やら訴えたかったら訴えれば?とやたら強気なんです。非常に腹が立ちます。ネットを見ると荒野行動で似たような悩み抱えている方たくさんいるみたいですね。たしかにこのゲーム出会い目的の人が多い気がします。いわゆる出会い厨ってやつですね。男もだけど、女もそういう人いっぱいいます。このゲームをやる前までは旦那と良好な関係だったのに、やり始めてから色々変化してしまいました。こんなゲームなくなればいいのに…と思ってしまいます。決してゲームが悪いわけではないんですけどね。今は別居中で、毎日離婚するかどうかで悩んでいます。ちなみに旦那はもう一度やり直したいと言ってますが、その割には未だに原因となったそのゲームを一日中やり込んでいるようです。戻ったところでまた同じこと繰り返しそうですよね。。。

コメント

ゆう

反省してないなら尚更繰り返しますよね.......💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りにも相談しましたが、そういうのは病気だから直らないし今後も繰り返すよと言われます。
    なんでそこまで強気なのかも意味不明ですけどね。

    • 5月13日
  • ゆう

    ゆう

    今オンラインゲーム多いですから荒野行動だけじゃなくても出会い厨だらけですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 5月13日
ヨーギラス

ほんとに訴えたらいいと思います。
両方から慰謝料取って。
その時に離婚届も書かせて、今後ゲームなどで知り合った女と会うのは禁止、破ったら離婚などルールを決める。それでもいいならやり直してあげる。と

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方から慰謝料取りたい気持ちでいっぱいです。
    相手とのLINEのやりとりは証拠として持ってます。(関係を持ったことも分かる内容)
    相手の顔もわかってます。
    ここには書ききれないほど色々言われたり、旦那の過去の素行も知ったりして離婚した方が自分のためと思いながらも、煮え切らなくて結局今までズルズルきています。
    旦那の発言とかほんとモラハラそのものだし、ガキだなぁって思います。

    • 5月13日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    証拠があれば弁護士さんや司法書士さんにお願いすれば取れますよ!
    もちろん費用は旦那様持ちで。
    もっと強気に出ていいんです。

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    そうですよね、こっちはなにも悪くないんだから強気で出てもいいですよね!
    ありがとうございました☆
    背中を押された気分です(>_<)

    • 5月13日
a(25)

分かります、荒野行動無くなればいいのにって思います。
不倫とまでは行かないですが、うちも隣で毎日女の子と楽しそうに会話しながらやられると腹が立ってきます!
そういう時は、わざと咳をしたり水こぼして声を上げたりしてます(笑)
私も上の方の意見に賛成です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさか自分たちがゲームごときにこんなことなると思ってもなかったです。
    でも、ほんと多いみたいですね。
    たしかに、超ぶりっ子の女の声きいてたらイラっとしますよね。
    朝方までされてた時はさすがにキレましたが。
    周りはみんな離婚をすすめています。
    もちろん自分の親も。

    • 5月13日
  • a(25)

    a(25)

    ほんとですよね😢
    超ぶりっ子の声ほんと寒気がします(笑)
    最初は「ゲームだから」と大目に見てたらこんなに周りを不快にさせるゲームだとは思いもしませんでした!
    ゲームも流行り廃りがあるから、
    今に飽きるだろうと辛抱しています。
    反省の色が見えない辺りより一層ムカつきますよね。

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと不快もいいところ!
    飽きたわ〜とか言ってたくせに
    毎晩やり込んでるのが腹たつww
    口だけかよ!
    反省しない上に反発してきたので
    ごちゃごちゃなってます。
    もっと最初から認めて反省してくれたら
    私の気持ちも少しは違ったと思いますね。

    • 5月13日
明★MaMa

私の旦那も浮気してました。
距離があり会うことはなかったけど、気持ちが結構行ってました。
半年近く連絡取り合ってたみたいです。
まだ旦那の守護で女の存在残ってて、事が済んで4ヶ月経ちますが、私が目障りなので、守護非表示にしてくださいとコメント今日しました 笑

荒野行動、本当荒れてますよね。
今は私も始めて旦那とカップルにはなっていますが、フレンドと個チャまでは見れないので、裏でなんかされててもわからないです。

私の場合は旦那大好きだし、私にも原因があったので
お互い気持ちを確認し、再構築を選びましたが、時間で不安は解決しないし、辛くなる時があります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、誤字脱字が多かったので一回削除しました。笑

    全く一緒で、
    私の旦那も気持ちがかなり相手に行ってて、半年間連絡とってました。
    うちは逆で女の守護に旦那が一位で残っててww
    早く誰か抜いてくれと思ってます。笑
    非表示にしてあったのにまた表示されてるんでは?って感じです。

    荒野行動離婚ってほんと多いみたいですね。
    ゲームごときに馬鹿げた話と思ってましたが、まさかうちがこの状況なるとは思いもしませんでした。
    個人チャット機能とか要らないだろと思います!
    うちはチャット見て浮気を確信したのが始まりみたいなもんです。笑
    再構築出来るならそれが一番なのかもですが、旦那がほんとに絵に描いたようにクズすぎて難しいように思います。笑
    ふとした時に思い出すと辛いですよね。。。

    • 5月13日
  • 明★MaMa

    明★MaMa

    うちの旦那も女の守護1位でしたが、それは自分で非表示にしたみたいです 笑
    女からコメントの返信が来ました。
    「まだ妬いてるんですか?私は前を向いています」
    だそーです!
    散々、掻き乱しといて何言ってんの?って思いました 笑
    前を向いてるなら非表示にできますよね?笑
    既にブロックされてて、もうコメントできなくなってましたが 笑
    本当、見るだけでも嫌な気分になります。
    旦那は私の気持ちをフォローしてくれるわけでもないし 笑
    1人で不安と戦ってます 笑

    した側は罪の重さがわからないみたいですね。
    どれだけ奥さんが苦しめられて傷ついたのか。
    女にはグローバルの方で新しい男がいますからね!!笑
    女からしたら、次の男ができたらそれでいいかもしれないけど、こっちは一生忘れることもなければ許すこともないです。
    アイコンをちょいちょい変えるから目に入るんですよねー。
    旦那大好きだからやくにきまってるじゃないですかね(´∇`)

    私もまさか、うちが荒野離婚になりかけるとは思ってなかったですよ!
    信じてましたから 笑
    今でもたまにグズグズ言って、まだ言ってんの?って言われますけど…笑

    とりあえず、女は旦那に興味なくなったみたいだから、再確認もできて良かったですけど、素直に守護非表示にしてくれなかったのがイライラします 笑
    見下された感…笑

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

その女相当痛いですね。笑
人の家庭に踏み込んできといてその態度はないわ(ToT)
私もずっと不安と戦ってたんでわかりますその気持ち💦
お前らだけいい思い出で終わらせねーぞ!って思ってます。笑
ゲーム内で恋愛なんてアホらしいほんと。
新たな男探してるとかもうアホらしくて草
ま、私の旦那も相手の女が別の男とやりとりしてるの知って揉めて関係切ったみたいですが。
どいつもこいつも頭おかしいよ笑
たしかに、こっちも一生忘れれないし許せないし許すつもりもないですよね👊

人生なにがあるかわからないですね。
急展開すぎてついていけないです。笑