※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこう
産婦人科・小児科

福岡県糟屋郡新宮町、福岡市東区周辺で、オオスメの皮膚科を知っている方がいれば、教えていただきたいです。3ヶ月の次男の頬がかぶれて膿が出てきてしまっているので、皮膚科のかかりつけ医を探しています。ステロイドを使わない治療を希望しています。ご存知の方がいれば、宜しくお願いします。

福岡県糟屋郡新宮町、福岡市東区周辺で、オオスメの皮膚科を知っている方がいれば、教えていただきたいです!
3ヶ月の次男の頬がかぶれて膿が出てきてしまっているので、皮膚科のかかりつけ医を探しています。
出来るだけ、ステロイドを使わないで治療してくれる病院を希望しています。
ご存知の方がいれば、宜しくお願いします🙇❗

コメント

つくまるアンコ

三苫にあるにしおか皮膚科すごく良かったですよ(o^^o)

息子の首とお股のかぶれで一度かかりましたが、すぐに治りました。

私自身が色んな皮膚科にお世話になりましたが、にしおかさんは説明も丁寧にかつ分かりやすくしてくれて信用できる!と思いました。

• まゆこう

まゆこう

おはようございます😊
    コメントありがとうございます😌✨
    三苫は自宅からも近いので、さっそく調べてみようかと思います❗

• 5月13日