※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

毎日毎日◯日に産まれてくんないかなーとかさ!超過中の今ストレスでしか…

毎日毎日◯日に産まれてくんないかなーとかさ!超過中の今ストレスでしかないから辞めてくれよマジで。あんたは痛い思いもせず妊娠中のマイナートラブルに悩まされることもなく待ってりゃ勝手に産まれて父親になれるんだからさ。少し黙って待っててくんねーかな、、、。あースッキリ!お見苦しい投稿すみませんでした、、😔😔😔

コメント

yuria

ゆゆゆさんのおっしゃる通り🤣笑
余計なストレス与えないで欲しいですよね、、。

ぷくぷく

ホントそうですよね!!

私はあまりにもイライラしたんで、「じゃあアナタは、何日の何時何分にウンチしてって言ったら、できんの!?コントロールできるもんじゃないんだし、待ってるしかできないんだから、口出ししないで!!」て言っちゃいました😂

おかめ

わかります!!!!
健康な日常を送ってるだけで我が子が抱けて羨ましいですよね😫