※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

前橋市でアトピー性皮膚炎を診てくれる皮膚科を探しています。妊娠後、アトピーがひどくなり悩んでいます。

前橋市でアトピー性皮膚炎をよく見てくれる皮膚科知りませんか?
妊娠してからアトピーが酷くなってしまい悩んでます。
宜しくお願い致します(><)

コメント

ab

前橋皮膚科いいですよ😊
私の友達は違う皮膚科にずっと通っていたのですが薬つけても良くならず前橋皮膚科に通ってしっかり話を聞いてもらったり症状を見てもらって処方していただいた薬を使用したら肌がすごく綺麗になったみたいです🤗
私自身もアトピー持ちなのですが肌トラブルは前橋皮膚科にお世話になってます🙌

アトピーは治らないですがだからこそ合う薬、合わない薬が凄くはっきり分かりますよね💦
人気の皮膚科で凄く混みますが院内処方で診察後に看護師さんが薬の塗り方も質まかり教えてくださったり、何度も同じ薬を処方してもらっていると診察なしで受付で薬だけ購入できるようになるのでおススメです😋
ずっと院内で順番待ちするのが大変そうなら外出もできるので受付の方に言えば◯時くらいに戻ってきてください。と言われます☺️

• 抹茶

抹茶

そうなんですね!
    今日行ってみたいと思います!

• 5月13日