※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
お出かけ

6月後半のディズニーランドについて娘が生まれて初めてのディズニーラン…

6月後半のディズニーランドについて
娘が生まれて初めてのディズニーランドに行く予定で
行くメンバーが旦那、私、娘と友人二人です。
完母で離乳食を3日前からやり始めました。
おすすめのまわり方や服装、これは持っていった方ががいいよ!ぜひ教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

梅雨なので天気次第で当日の過ごし方や持ち物、服装どれも変わると思います😅

ベビーカーは腰が座ってるならレンタルでもいいと思いますけど、レインカバーは持参したほうがいいですよ!パークで買うと高いので。

• うみこ

うみこ

そうですよね😱

レインカバー高いんですね!
    持参必ずしたいと思います!!

• 5月12日
さっち

1日だけなら離乳食はお休みしていいと思いますよ😊衛生的にも量的にもあげるの難しいですし😅
持っていった方がいいのものはベビーカーと抱っこ紐と授乳ケープかな🍀
授乳室大混雑で列を成してたり、ベビーパークが遠すぎてなかなかあげられなさそうでした😥
子どもと行くディズニー攻略本を1冊買っておくと乗れそうなアトラクションみつけたり、心の準備ができる思います😊