※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

シングルマザーで育てている方、寂しいと思う時はありますか?😣私はシン…

シングルマザーで育てている方、寂しいと思う時はありますか?😣

私はシングルで娘と2人で住んでいます。
夜のこの時間、特に寝る前にとても寂しくなるんです😢

そしていつも、もし旦那さんがいて楽しくおしゃべりできたり、悩みや相談を聞いてくれたりしたらこんな風に寂しくなんてないのかな〜とか考えてしまいます😣💦


別に早く再婚したいわけではありません。
むしろそのような願望は今のところあまり無いんですけど、何故か無性に寂しくなるんです(笑)


昔一人暮らしをしていた時がありましたが、
これっぽちも寂しいなんて思ったことなかったし、むしろ自分は1人の方が好きなんだと思ってたのでほんとになんでだろうって感じです💭



子供がまだしっかりおしゃべりできる年齢じゃないからですかね??

しゃべり相手が欲しいのでしょうか...?


自分でもよく分かりません。笑笑


同じような方いますか?💁‍♀️

コメント