※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたちん
ココロ・悩み

旦那が酒臭くて寝れず、問題行動に困っています。掃除や話し合いで解決できるでしょうか?

8ヶ月の娘のママです、旦那にイライラしてたまりません、いびき、歯ぎしり、酒の匂いで寝れないので布団を離して寝ていたんですが、酒くささが抜けないまま酔って、私と娘の布団に入ろうとしてきたので、「寝不足でゆっくり寝たいから自分の布団で寝てください」と言いました…そしたら何だか怒って部屋から出ていきました😅でも戻ってきてまた同じことしようとしたので、今度は私が部屋を出ていきました…居間には旦那の友だちの飲み差しのコーラや水のペットボトルがそのまま、テーブルには恐らく鼻血が出たんだんだろう血の跡がそのまま…
なんだか、辛くなってきました…誰がキレイにするんでしょうか…
ダンナに責められるようなこと、私してるんでしょうか…ちゃんと匂いと歯ぎしりいびきがうるさくて眠れないと理由を伝えているのに…
悔しくて涙が出ます…

コメント

梨

お疲れ様です😢
それは悔しいですね😭💦💦

うちも唸り声、いびきがすごく、酷いときは口をおさえます!!笑