※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

明日から管理入院で初めてで不安です。退院時期や子供たちのことが心配で自分を説得中。一人になったら泣いてしまいそうです。

明日から管理入院です。いつ退院できるか分からないし、初めての管理入院なので不安しかないです。
今では陣痛が来てから、破水しちゃってから病院に行って出産で、いきなりだったのであっという間だったんですが
今回は明日からという予定が立っているので子供たち大丈夫かな、いつ退院できるのかなともう不安や心配しかありません。
自分で自分を説得させてはいるんですが多分一人になったら泣いちゃいそうです。
ぁあーつらい😢

コメント

どういう症状で管理入院なのかわかりませんが、今が36週なら帝王切開だとしても37週か38週でやると思います。
普通分娩で陣痛を待つとしても40週か41週には誘発とかになると思います。
そして産まれれば1週間くらいで退院できますよ!

私も入院中です。
29週で自宅で出血してかかりつけの病院へ行ったら救急車で総合病院に転院させられて運ばれ、前置胎盤ということでいつ大量出血して緊急帝王切開になるかわからないと言われ、そのまま緊急入院。なので上の子とバイバイもできず、家のこともやりっ放し。
入院準備も出産準備もしてないのに出産するまで退院できず、2ヶ月入院です😂帝王切開まであと1ヶ月です。

私も上の子と会えず、泣いてばかりでした。
泣きたい時は泣いて、誰かに聞いてもらって、入院生活頑張って赤ちゃん産みましょう!!

• なつき

なつき

回答ありがとうございます。
    胎児発育遅延のため管理入院し明日の診察次第で誘発するか決まります。

GWから義実家にお世話になっており、最近娘の話し方とか性格が幼く変わってしまってどうしたらいいのか😣 親から離れることも成長の1つだと思って頑張ります。

• 5月12日