※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃぴゃ
妊娠・出産

生理予定日6日前で飲み会があるけど、妊娠しているか不安。過去に稽留流産経験あり。お酒控えた方がいいでしょうか?

生理予定日6日前です。今週飲み会がたくさんあるのでもし妊娠していたらお酒を控えようと思っているのですが、これは妊娠しているのでしょうか?🥺3月に稽留流産経験しているので不安で…

コメント

a...

うっすら線が見えますね。
まだ判断出来ませんが、私なら控えます💦

rin

私も飲み会の多い環境ですが、妊娠しているかもしれない時期は煙草を吸う方もいて副流煙が嫌だったこともあり、全て飲み会は断っていました。写真を見る限り、妊娠していると思います♡お酒は控え、副流煙にも気をつけてください♡

ままり

今後の流産の可能性はわかりませんが、薄っすら陽性出ていますので今のところ着床まで行ったのだと思います!
お酒は念のため控えた方がいいと思います😣
無事に着床が継続されますように🙏🏻

ママり

この状態から濃くなる場合とそのまま薄い場合があるので、結果がどうなるかは今は分からないですが可能性は大かなと(^^)
この時期はみんな分からなくて飲んでる方沢山いるので🤔
気になるようでしたら控えたら良いかなと思います😂👍