※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*YUKKO*
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーランドデビューする予定です👶ディズニーに詳し…

1歳の誕生日にディズニーランドデビューする予定です👶
ディズニーに詳しい方よろしくお願いします☺

①デビューシール、バースデーシールはどこにいるキャストさんにもらうのがおすすめですか??(絵が上手い等)

②乗ってよかったアトラクションやショー、お店など

③持って行って良かったもの、持っていけばよかったもの

④おすすめの過ごし方、周り方など

子連れで初めてのディズニーになるので、どれか1つでもいいので教えて下さい🤗

コメント

ゆきだるま⛄️

1、ウエストポーチにカラーペン何本も入れてる人がいるのでそう言った人は絵も描いてくれます😉でも下手な人もいるのでお気に入り貰えるまで何枚も貰うのもありです😊❤️
2、イッツアスモールワールドは1歳でも楽しめますね!!プーさんも可愛いですけど暗くなるとこが怖がる可能性も。
3、小さなお菓子。待ち時間などに。
4、子供が起きてる時は自由に歩かせたり好きにさせて寝たらショップ入って買い物!!子供起きてる時に買い物行くといじったりするだけなので行かないです😂

かりんとう

あんまり詳しくないのですが、
1歳のお誕生日にディズニーいったときのこと書きますね!

①ベビーカーレンタルするときにお姉さんが描いてくれましたがめちゃ上手かったです!
記念用に、と2枚ずつ描いてくださいました💓

②キャストさんに初めてのアトラクションに、とピノキオ勧められました!!
ピノキオ乗れればハニーハントなども乗れると思いますよー!とのことでした!!
うちの娘はスティッチ大興奮でした!😂

ブレイブリトルテイラーショップがベビーグッズがすごく豊富ですよ💓
ぜひ寄ってみてくださいっ♪

③お菓子やパンなどはショーの待ち時間に重宝しました🥖

④我が家は最初にお土産屋さんで好きなぬいぐるみ選ばせました!待ち時間も飽きることなく1日中遊んでくれてました!!

あづちゃん

カラーペンをたくさん持ってる人は絵が上手い、ちゃんと書いてくれる可能性が高いですが忙しい時間にお願いするとたくさんもっててもシンプルになりがちなので周りも見てからお願いするといいですね(^ ^)
あれ、何枚も書いてもらえるので色々書いてもらって集めるのも楽しいですよ😀