※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いつもママリで愚痴らせていただいてます!また愚痴です(笑)義母は以前か…

いつもママリで愚痴らせていただいてます!また愚痴です(笑)
義母は以前から息子を乱暴に扱います。30年前のバウンサーに乗せて乱暴に揺らしたり、産まれて間もないころから足を引っ張ったりなどです。
旦那に注意してもらっても「大丈夫!」と言ってききません。
義母と会うのが疲れてきました。

昨日は息子を抱っこしながら包丁を持とうとしたので、慌てて止めました。
そんな義母は旦那に、「嫁ちゃんに嫌われてるのかな」と愚痴っていたそうです。
旦那に「嫌いっていうか、やめてって言ってるのにやめないで大丈夫って言うところが嫌なの。フィーバーもすさまじいし。」と言うと
「俺だって板挟みで辛い」と返されました。

会うのは最低でも1ヶ月空けるという約束も果たされず2ヶ月連続で2週間ごとに会っています。
いつも旦那と険悪になるのは義実家絡みです。
義母が悪いのはわかっているのですが、旦那への愛情も少しずつ減ってきました。

コメント

ちい

ひどい義母ですね😡
なんで義母って腹立つことしかできないんですかね…
板挟みで辛いとか、頼れるのは旦那しかいないのにその言葉にあきれますよね…😢
愛情も減ってきて当然です😡

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    ひどいですよね😭
    義母になにかされる度に旦那に腹がたってきます😂

• 5月12日