※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
妊娠・出産

生理予定日より早く茶色の血が出た。妊娠検査薬で薄いラインが出たが、結果は白。1週間後に再検査する。何が起こっているのかわかりますか?

質問します!
生理予定日が14日(火)です。今日の朝起きたら、パンツに茶色の血がついていました。一円玉くらいの大きさです。生理がきてしまった!と思いナプキンをつけました。
その後、ナプキンにはうっすら茶色の血がつく程度です。
その時に興味本位で妊娠検査薬を試してみました(>_<)結果は真っ白。しかし数時間後に確認してみると薄く薄くラインが。生理予定日1週間後に使える検査薬です。
どういうことでしょうか?このような経験ありますか?教えて下さい✨💮😉

コメント

同様の経験はないのですが、数時間経って出てきた線は蒸発線じゃないでしょうか😢?
ただ生理予定日も越えてないのでこの結果だけで妊娠してないというわけではないと思います!
もうちょっとしてからまた検査してみてはどうでしょうか?

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

蒸発線の可能性大ですね!
    一応何日かしたらまた検査してみますね!
    妊活中なので1人で興奮してしまいました!!

• 5月12日