※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきすけ✴四人目妊娠発覚💝
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいますが、エビオス錠が効果があるか教えてください。

今7w入ったところで毎日悪阻がかなりしんどいですが、エビオス錠が悪阻に効果があると聞いたことがあるのですが飲まれた方いらっしゃったら教えてください(^○^)

コメント

poco

つわり中、一時期飲みました…が、私はあまり効果は感じられなかったです(^^;;

ひがこ

私も飲んでました!!

多少かな??

気休め??(笑)

ありがとーございます(^_^)一応飲んでも大丈夫なんですね★薬じゃないですもんね♪
ありがとーございます(^_^)

コメントありがとーございます(^_^)気休めですか(笑)

一回に何錠くらい飲んでましたか?

ひがこ

10錠ですー!!

みゅのん

私の場合、前半のつわりは吐きづわりで、食べても吐く、お水も吐くという状態でした…藁をもすがる思いで検索してエビオス錠にたどり着きましたが効果なし(涙)

でも、吐き気より胃のムカムカが強くなった後半のつわりの際に、ダメもとで飲んでみたらすごく楽に!!!

つわりの主な症状にもよるのかもです。
ちなみに私の吐きづわりピークは6~11w、その後の胃の不快感は13w迄でした。

14wに入ったら、ケロッと落ち着きました。
今一番お辛い時だと思いますが、水分補給だけはこまめにして、ゆっくり体を休めてくださいね(*^^*)