※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の洋服代について、皆さんはどのくらい使っていますか?一体どのくらい買っているのでしょうか?一シーズンに何着ずつ持っていますか?

お子さんの洋服代、どのくらい使ってますか??

女の子の服かわいすぎてたくさん買ってしまいます…
それでもメルカリとかセールとかですが。
来年用に!とか言って再来年用まで手出してる私🤣
みなさんどのくらい買ってるんでしょうか?
もしくはワンシーズン上下何着ずつくらい持ってますか?😄

コメント

雷注意

上下5枚ずつぐらいとお出かけ用のワンピース1枚、靴を半年に二足ぐらいですかね!
どれも1,000円から2,000円ぐらいの安い服ばっかりですよ😂
靴だけは3,000円代出すかな〜💦

ぷるん

わかります~☺️
再来年用は流石にコートなどがセールで安くなってる時など位ですが、、。

娘ひとりで収納タンス7段使ってます😂

りな

うちは男の子なのですが買いすぎてしまうのわかります💦
去年買いすぎてあまり着なかった服もあるので今は普段着上下6枚程、お出かけ用のものを2組ほどと決めています
毎年必ず買いたくなるので来年用は買わないようにしてます

ともも

男の子ですが、今年の夏服だとすでにトップスだけで6枚買ってます💦まだ買いますが…
女の子だったら無限に買いたくなると思います!
来年用は基本的に買わないようにしてます。来年は来年でまた欲しくなるので😂
サイズアウトしたらメルカリですぐ売れるようなブランドを買うようにしてます。

晴日ママ

保育園行ってるのもあり
10着ずつはあります!
お出かけ用は2着ずつくらいですかね🤔