※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきか
お出かけ

明日から二泊三日でディズニーリゾートへ行ってきます!二泊ともディズニ…

明日から二泊三日でディズニーリゾートへ行ってきます!!二泊ともディズニーランドホテルの予定です☺️
2歳10ヶ月、7ヶ月の子連れです!

ディズニーランドホテルならでは裏技やおススメ、子連れディズニーでの心得など何でも 教えてください💕

コメント

ディズニーホテルは言えば絵本貸してくれますよ。

• あきか

あきか

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜💓借りてみます!

• 5月12日
ひろ♡ゆい

パーク内で買ったお土産は、お店から直接ホテルまで送ってもらえるのでぜひ利用してください♪(チェックアウト日は使えません)
あとは、子供用品(パジャマ、オムツ袋など)は一通り貸してもらえるので荷物少なくできると思います!
ベッドもくっつけて壁寄せしてもらえるので…(*´-`)

• あきか

あきか

コメントありがとうございます😊
    手ぶらでパーク内歩けるんですね!素敵すぎます!!
    すごいです!パジャマ準備してましたが、置いていきます!☺️
    ベットは前々から電話とかで壁付けとかお願いした方がいいのでしょうか?

• 5月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうですそうです!
    このディズニーホテル限定のサービスも9月で終わってしまうみたいなので、ぜひ利用してください♪
    これ利用して我が家は午前中のすいてる時間に買い物して送ってます!
    レジでホテルまで送りたいですと伝えればOKです(*´-`)
    受け取りはホテルのベルデスク(チェックインカウンターの横)です。
    別々のお店でそれぞれ送って荷物何点かになっても1つにまとめてくれてますよ!

ベッド移動は当日で大丈夫です♪
    チェックインの時か、お部屋に行ってから部屋にある内線でサービスホットラインに電話して「ベッド2つくっつけて壁に寄せてほしい」と伝えるとやってくれますよ♪

• 5月12日
  • あきか

あきか

丁寧に回答してくださり、本当にありがとうございます💕💕

ぜひ使ってみます!
    ステキなサービスですよね。子連れには有難い😖しかも一つにまとめてくれるなんて…丁寧ですね☺️

ありがとうございます!!ベットの事は当日伝えてみます!!

• 5月12日