※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

夜勤だった旦那が帰ってきません。昨日夜お友達とご飯食べに行ってその…

夜勤だった旦那が帰ってきません。
昨日夜お友達とご飯食べに行ってそのまま仕事行ったのですが、充電ないと言っていたので電源入ってません。
普段は夜勤でも8時半くらいに帰って来るんですけど、
残業があるので12時には帰って来るのですが…
連絡なしに勝手に出かける人じゃないし。
旦那の会社は全国にも工場があって何千人といる
大きな会社です。
まずどの部署とかもわからないので会社に名前だけ言ってもわかってもらえるかわからないし、大袈裟と思われなれないかでまだ電話出来てません😭

コメント

むちゅーる

今日の夜も夜勤ですか?
うちの旦那は夜勤の残業のあと、機械トラブルあって15時頃に帰宅したことあります😫
もう少し待ってみるといいかなぁと思います💡
でも、連絡ないと不安ですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日も夜勤です!
    無理なことをせず寝るのが優先な旦那が無理して遊んでるとは思えないので💦
    今まで遅くて12時半くらいなので不安で😭

    • 5月12日
  • むちゅーる

    むちゅーる

    となると、今の時間まで帰ってこないのは心配ですね💦
    もう少し待ってみて、帰ってこなかったら問い合わせしてもいいと思います😫💡

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません帰ってきました💦
    残業だったみたいです😫

    • 5月12日
  • むちゅーる

    むちゅーる

    良かったですね☺️✨
    工場勤務って急な残業の時、連絡ないから困りますよね😓

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ😱
    突発なので💦
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月12日