※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
家族・旦那

母の日のプレゼント、今日買いに行って両家に届ける予定だったけど旦那…

母の日のプレゼント、今日買いに行って
両家に届ける予定だったけど
旦那に急遽の予定も入って
私もつわりで体調悪いし行けず💦
なんのアクションもなしはあれかな、と
思って、義理母に
体調悪いので今度お伺いさせてください😭と
連絡したけど、
準備してない言い訳だと思われたかな(笑)
いや、まぁぶっちゃけ
まだ買ってないから準備できてないけど(笑)
結婚して初の母の日だし
ちゃんとしなきゃと思いつつ😅(笑)
ごめんなさい、お義母さん😰💦
今度行くから許してね…(笑)

コメント

うさぎ

遠方だと買いに行って発送すれば良いですが、届けるとなると大変ですね。。😭💦

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    私の実家と旦那の実家、両方車で行ける範囲ですが逆方向で💦(笑)
    顔見せるついでに行こうと思ってたんですが無理でした😂

    • 5月12日
ミルキー

つわりは仕方が無いと思います😅
言い訳だと思われても、妊婦さんだったら余計無理したらダメですよ😊
渡すって思うだけでもいいとこだと思いますよ👍

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    先ほど連絡したら、ちょうど旅行に向かってるとこでした(爆笑)
    家におらんのんかーい😂(笑)
    ちょうどよかったです😂😂(笑)

    • 5月12日
  • ミルキー

    ミルキー

    旅行w
    今日はゆっくり休んでください😄

    • 5月12日
  • くまくま

    くまくま

    旦那に家におるか確認しとけって言っといたのに😒
    してなかったな😒
    ちなみにミルキーさんは何か差し上げましたか?

    • 5月12日
  • ミルキー

    ミルキー

    私はまだあげてないのですが、冷えるタオルと冷える枕カバーを上げます
    そして、旦那の実家に住まわせてもらってて叔母もいるので、叔母にプレゼントを上げます😅

    • 5月12日
  • くまくま

    くまくま

    これからの時期助かりますね😳💓
    同居なのですね💦
    叔母にもプレゼントだなんてお優しい😊💓

    • 5月12日
  • ミルキー

    ミルキー

    これから暑くなりますからね😅
    いつも子供のことを見てくれるのでそのお礼に💦
    少しだけですけど、もらってもらえれば嬉しいけど...
    貰われなかったらって考えちゃうんですよね😅
    優しくはないですよ😳
    旦那に言って思い出させだけなので😂

    • 5月12日
  • くまくま

    くまくま

    途中で送っちゃいました💦
    私、何あげようかなって悩んでて😭
    お義母さんが喜ぶものわからない…(笑)
    喜んでもらえるといいですね💓

    • 5月12日
  • ミルキー

    ミルキー

    大丈夫です、よくありますよ😊
    喜んでくれるか分からないから怖いですよね😰
    喜んで貰えると暗示かけます😂

    • 5月12日
  • くまくま

    くまくま

    旦那に、お義母さん甘いもの好き?と聞いても、知らん。と(笑)
    何か趣味ないん?と聞いても知らん。と(笑)
    気持ちが嬉しいよ、と本心で思ってくれるといいんですけどね😂💓

    • 5月12日
  • ミルキー

    ミルキー

    そうなんですよね😅
    naさん、今はゆっくり休んでください😊

    • 5月12日
  • くまくま

    くまくま

    ありがとうございます😊
    早く旦那帰って来いよとイライラしますが、のんびり待つことにします😂
    ありがとうございました💓

    • 5月12日
deleted user

寂しいな~
イベント好きな私だときっとわくわくしてると思います😅
といいつつ私も実母のはさっき用意しました💦

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    お義母さん、旅行に向かってるみたいで、不在らしいです😂(笑)
    実母には会いたいし持って行きたいな…とウズウズしてます😂💭
    マザコンが溢れ出ちゃいます💦(笑)

    • 5月12日
パパンダ

状況が似てるのでコメントしてしまいました!

うちも今日義実家に行く予定でしたが、子供が熱を出したので行けず😅
行く道中にお花を買って渡すつもりだったのでどうしようかと…。
義母は母の日とか誕生日とか祝ってほしいタイプなので😞

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    なんか何も考えたない嫁だと思われそうで嫌ですよね💦(笑)
    行こうとした姿勢だけは見せときたいですよね(笑)
    祝って欲しいタイプだとワクワクしながら待ってたかもですね…😭

    • 5月12日
  • パパンダ

    パパンダ

    前にお祝いのプレゼントとか渡せなかった時に、催促されました😅
    なのでさっきLINEでまた今度お花持っていきますと連絡入れました😣

    • 5月12日
  • くまくま

    くまくま

    催促…😰
    それはそれでちょっと…ですね(笑)
    今度持ってくだけましだよね、と自分に言い聞かせましょう😂

    • 5月12日