※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

小牧市で出産予定。みわさん、ミナミさんで出産経験者の感想や費用について知りたい。

現在2人目妊娠中です。
小牧市で出産予定なんですが、みわレディースクリニックかミナミクリニックのどちらで出産するか迷っています。
実際にみわさん、ミナミさんで出産された方、どんな感じかと、分娩にかかった費用を教えていただきたいです!

コメント

uca

一人目がみわさんで、今回は二人目がミナミさんで産む予定です!
費用は一人目が何万か出ましたが、保険が降りてプラスでしたー。

今回は、無痛で産む予定です!

ゆう

ミナミさんで年末出産しましたが、、

無痛分娩なしなら
48万から50万ですよ(๑╹ω╹๑ )

私2日で退院したんですが笑
2日だと無痛分娩と促進剤入れて
手出し2万くらいだったって旦那が
言うてました。

去年ミナミで出産しました!
計画入院だったので1日多いのと
バルーン入れて50万円でした!
なので手出しは8万円です(^-^)

しおん

3月にみわさんで出産しました

促進剤使ったのと1日入院が多いのですが手出し8万円でした。

先生も助産師さんも皆さん優しかったです😊
本当はミナミさんで出産したかったんですが初心がみわさんで転院するのがめんどうだったのでみわさんで出産することにしたのですが
助産師さんが色々相談のってくれたりしてくれて安心して出産できました🙏

みわさんは分娩台じゃなくて畳の上で出産するのでなんか不思議な感じでしたが分娩室とかに移動したり分娩台にのぼらなくていいから楽でしたよ😊

二人目がもしできたらまたみわさんで出産しようと思うほど満足できました

ミナミで促進剤と吸引分娩で46万でした🙆‍♀️
あと主人が泊まり何食かご飯食べたので別で4000円程払いました🙆‍♀️