※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

義母の母の日ギフト買いに行く言うてるのに、何で二度寝するかなー。30…

義母の母の日ギフト買いに行く言うてるのに、何で二度寝するかなー。30分だけ寝るとか何時間経ってるの?何回も起こす方もストレス溜まるんだよ?
娘見ながら準備するの大変やのに、自分は好きなときに寝て好きなときに起きて,,,休みの日大体こう。
それなら最初から出かけるとか言わんでよね😵ソファでイビキかいて寝られるの超迷惑、ストレス。
っていう呟きでした笑

コメント

うちの旦那もいーーーつもそうです!!
ほんとに腹立ちますよね😂
出掛ける気失せます(笑)

• ゆん

ゆん

ほんと腹立たしいですよね💦休みの日ぐらい育児家事手伝って欲しいと思っちゃいます🙌

• 5月12日
りっくん

わかります!
起きるからっていうから起こしてるのに…!って…
うちはあまり酷いと「あんた起きるって言ったよな?」と痛くない程度にタマパンします!笑(下品←)

• ゆん

ゆん

タマパンwうけます👏笑 私はそんなんしたら逆ギレしてきそうです(ᯅ̈ )笑

• 5月12日
あや

めっちゃわかります笑
義母への母の日持っていくから
8時半に出ようと言われ
準備してたら旦那寝ていて
すでに8時半ww
結果行ってきてと言われました笑
今帰ってきたところです🤣

• ゆん

ゆん

行ってきて、、まぢでぶん殴ってやりたい💦うちもよく昼ごはん買ってくるとか言うてあと10分とか何回も繰り返されて結局自分が行くはめになります🤯家出た瞬間、まぢクズやわって呟いてます笑

• 5月12日

わかります😂‼️
うちも二度寝三度寝四度寝します😭
イライライライラします💦

• ゆん

ゆん

本当ですよね💦視界に入るだけでいらいらしますよね笑

• 5月12日
ままり

分かります〜😭夜遅くまで好きなことして、好きな時間まで寝られて、起きたらご飯用意されててホント良い暮らししてるなと思います😤頑張りましょうね🤣

• ゆん

ゆん

本当それです🙌こんなん思うのもあれですが、仕事だけして帰って何もしなくていいならそっちのが楽な気がします😂頑張りましょう(ノ)•ω•(ヾ)

• 5月12日
こちゅ

うわー思わず私も全く今さっきの出来事でコメントしちゃいました🤣
私達も2:30からハーフバースデーの写真を取りに行く予定が寝てて娘の面倒みつつ、皿洗いして自分の用意してました😅
最終的に行くか行かんかを聞くと、どっちでもいい 決めていいよって言われたので行かんでいいんやない??って言いました笑
その聞いた時点で普通は用意しだしますよね😡
なにも動こうとはしなかったので行く気がなくなりました。わら
男ってホントいいですよね!笑
お前ら寝れていいよねって前言われたんですけどいや休みの日お前寝てますやんって感じです😑

• ゆん

ゆん

わー💦まぢで腹立たしい🤯🤯子供みながら家事して自分の支度もするって結構大変なのわかって無さすぎですよね😭😭何回もそういうのあると、こいついらんわって思っちゃいます笑
    わたしも平日寝れてるとか言われますけど、子どもが昼寝してるときに少し横になる程度で、あとは大体バタバタしてるわ!って感じです🥵

• 5月12日
  • こちゅ

こちゅ

もーほんとです😡
    ほんとに我儘旦那です。
    めちゃめちゃわかります!笑
    この頃私娘と家出しようか考えてますもん🤣
    ずっと寝とるわけやないですよね😡
    帰ってきて家事終わってない??って感じです。
    ご飯の用意、お風呂の用意、などなどできてない?っ感じです😑

• 5月12日