※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

旦那を起こすのにいつも一苦労してます💦2階で寝てるんですが、1階まで大…

旦那を起こすのにいつも一苦労してます💦
2階で寝てるんですが、1階まで大音量で聴こえてくるぐらい大きい音の目覚ましつけてるのに全く起きません!
5分ぐらい鳴りっぱなしでやっと止めるとか全然あります!結局私が上行って起こしますが、起こすのも一苦労💦なんでその歳まで私があんたの世話しなきゃなんないんだよ、大人なんだから自分で起きろって思います😭
起こすのになにかいい方法ありますか😖?

コメント

ぶーごん

起こさないのが一番かと😂😂😂
目覚ましは目障りですが、、、、。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    会社に遅刻されたら困るって思っちゃう自分がいけないから起こしちゃうんですよね😂

    • 5月12日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    痛い目みないとわからないと思うので
    遅刻するならどーぞですね😂
    今までどうしていたのでしょう(笑)
    ママ〜!起こして〜ですかね?w

    • 5月12日
みさき

大変ですね😂おつかれ様です。。
電話鳴らしっぱなしにして起こすのはどうですか??起きないですかね、、(笑)それかもし仕事の日でそんな感じならあえて起こさないで仕事に遅刻してもらいますかね!起こしてもらえるし、自分で起きないと、という気持ちがないのかもです🤔

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    電話でも起きないんですよ😂ほんとくそですよね😂
    多分そうですよね、起こしてくれるって思ってるからですよね!笑
    遅刻してもらおうかな😂

    • 5月12日
5人のmama(29)

私は1度声かけたら
もぅ次は声掛けません
それで起きれなくて
寝坊しても自業自得なので(笑)
会社で気まづい思いすると
結構、自分で起きるようになりますよ

何で起こしてくれなかったと
メッチゃ切れますが
起こしたよ!起こしたけど起きなかった自分が悪い。大人なんだから自分の事は自分でやれ!
ってその日は喧嘩しましたけどね(笑)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なるほど、皆さん遅刻してもいいって感じで起こされてるんですね!
    私も見習ってやってみます!笑
    一回だけ起こせば起こしたことになりますもんね♫

    • 5月12日
  • 5人のmama(29)

    5人のmama(29)

    1回2回寝坊したくらいで会社クビになったら会社が問題だと思ってるので(笑)
    嫁に言われるより会社の人に言われる方が多分、本人も危機感もつと思うので(笑)

    って我が家ではそんな感じですね(笑)

    • 5月12日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なるほど、勉強になります😂
    早速明日からやってみます!笑

    • 5月12日
まる

まつげを触ると起きるそうですよ〜🙆‍♀️

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    まつ毛ですか!今度やってみます😳ありがとうございます💓

    • 5月12日
がーりっく

前テレビで自分自身の声を録音して、それを目覚ましにするといいとやってました😃
脳に響きやすいし恥ずかしくて起きるそうです笑

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    え、そうなんですか!笑
    面白い🤣やってみたいですね!笑
    ありがとうございます!

    • 5月12日