※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたん1001
雑談・つぶやき

今朝見た夢、贅沢だったなぁ🤗✨膝の悪い母の付き添いで病院に行ったらリ…

今朝見た夢、贅沢だったなぁ🤗✨

膝の悪い母の付き添いで病院に行ったらリハビリする所によしお兄さんがいて指導してもらう🎶
私と娘だけやたらとはしゃいで大喜び😆

帰りにだいすけお兄さんとりさお姉さんが一緒にお散歩番組っぽいロケしてるのを発見(⑉• •⑉)❤︎
「だいすけおにぃさーん💓」と娘が大声で叫ぶと二人とも気付いて来てくれる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

その後なぜかロケに参加する事に…^^;

昨日、娘とおかあさんといっしょのDVDを観ていたからだと思うけど、とっても楽しい夢だった!

朝から良い母の日を過ごせそう‪٩(。•ω•。)و



コメント