※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@-bo
お金・保険

クレジットカード引き落としで不足があり、振込用紙発送中。住宅ローン審査に影響は?初めての事態。

教えてください😭
自分の不注意ですが、クレジットカードの引き落とし日に口座にお金が数千円たりず引き落とし出来てませんでした…
今日カード会社に連絡したら振り込み用紙発送中との事でした。
今年住宅ローンを借りるつもりでいます…1回引き落とし出来なかった場合でも審査に響きますか?少し前に仮審査はすでに通っています
今まで引き落としが出来なかったことはありません、今回が初めてです😣

コメント

金融事故(長期の遅延や踏み倒し)や他の借り入れが多額でない限りは、落ちることはないと思いますよ😊

• @-bo

@-bo

金融事故はないです
    よかったです😄
    ありがとうございます✨

• 5月12日
boys mama⸜❤︎⸝‍

期限内に払えば大丈夫だと思いますよ😊

• @-bo

@-bo

振り込み用紙届いたらすぐ!払いに行きます😄
    ありがとうございます✨

• 5月12日
ガラピコ

数ヶ月前に全く同じような感じになりました💦振込用紙が届いてすぐ支払って、住宅ローンの本審査も希望額で通りましたよ😊

• @-bo

@-bo

同じ状況ですね!
    振り込み用紙届いたらすぐに払いに行きます!
    ありがとうございます😊

• 5月12日
ジル

私も今月育休手当まだ振り込みなくてお金が足りないので引き落とし前にカードは使えなくなりますがここまでには入ると思う暫定日を伝えて待ってもらってます😥人生で初めて支払いが出来なくて😥確認したら次の月きっちり払えば問題ないと言われました!

• @-bo

@-bo

私も先月の下旬まで育休中で
    まだ給料も入ってなくて計算してたつもりが少し足りずで焦りました💦
    振り込み用紙届いたらすぐ払います!
    ありがとうございます😊

• 5月12日