※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすの浅漬け
サプリ・健康

つわりのせいなのか、毎日気持ちわるくて堪らないのですが、下痢が3日ほ…

つわりのせいなのか、毎日気持ちわるくて堪らないのですが、下痢が3日ほど続いてます。つわりの症状で下痢ってあるんですかね?(´・ω・`;)
実は以前に過敏性胃腸炎をしてから、胃腸はもともと弱めなのですがよく下痢をします。食べ物もですが、ストレスなんかでも下痢をしやすい体質です。
下痢は赤ちゃんに悪影響だから、なるべく避けるためにビオフェルミンを飲むよう言われていますが、正直つわりで食事もなかなかとれず、薬を飲むのもやっとです。なんとか飲んでますが、全然下痢止まりません。

初期の間下痢が酷かった方はいるのでしょうか(´・ω・`;)下痢の原因は、やはりつわりのせいなんでしょうか…このままで大丈夫か、赤ちゃんが心配です。

コメント

ここ

わたしずっと下痢でした😱😱
つわりなのかはわからないですが、毎日下痢でしかも絶対これダメな腹痛よねっていうくらいめちゃくちゃお腹痛かったです😵💦
仕事場で食後絶対20分くらいトイレから出れなくて上司は吐いて気分悪いと思ってたみたいですが、一生下痢してました(´×ω×`)

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

うおお、辛いですね(´・ω・`;)私はいまのところ腹痛はないのですが、つわりで冷たいものがほしくなり、そうめんや冷たいジュースなど飲んでいるのもあるのかなぁと思ってます。原因はネットで見るとほんとたくさんあって、胃腸の弱い私はさらに下痢を悪化させてる気がしています。便秘になると聞いてたのもあって不安でしたが、下痢に悩まされる方もいらっしゃるのですね(´・ω・`;)

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私も初期は下痢続きでした...💦
一晩トイレとお友達のことも😭お腹が痛すぎて色々不安でしたが、赤ちゃんは元気に育っていました🙆

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

やはり下痢の方もいらっしゃるのですね。少し安心しました。ただ、せっかく気持ち悪い中食べたものが大量に出て行ってる気がして、余計つわりがキツく感じます…。やはり下痢は治したいです…!暖かくて消化にいい、雑炊とかうどんとか食べた方が良さそうですね(´・ω・`;)

• 5月12日