※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるや
お金・保険

出張買取サービスを利用したことがある方、おススメや得意分野を教えてください。売りたいものはキャビネット、本棚、家電、日用品など。ジモティでは反応が鈍く、煩わしく感じています。練馬区で出張買取を希望しています。

家具や家電などの出張買取サービスを使ったことがある方、おススメや、このお店は家電だけだった、服も引き取ってくれた、日用品も引き取ってくれた、などお店の得意分野などがわかったら教えてください。

売りたいものは、キャビネット、本棚、洗濯機、掃除機、扇風機、食器、石鹸、介護用オムツ、包丁、未使用の簾、エキササイズ器具、マッサージ器などです。

ジモティを使っていたのですが、事情により取引時間が限られるせいなのか、0円や未使用品を定価の2割ほどにしても反応が鈍く、面倒になってしまいました。

東京都練馬区に出張買取してもらいたいと思っています。

カテゴリーが違いましたら、すみません。

コメント

何件か見積もりだけお願いしたことあるのですが、まずお金になると思わない方がいいかもしれません(><)年数が経っているものはむしろお金がかかり、購入日が浅い冷蔵庫でも3万円程のものが2000円とかでした💦

時間が限られているのであれば石鹸、食器、包丁、暖簾、介護用オムツあたりは捨ててしまった方が早いと思います(><)又はトレジャーファクトリーとかだと売ってたりするのでまとめて数百円とかで引き取ってもらえるかもしれません!

洗濯機、掃除機なら状態にもよると思いますが0円にしたらすぐジモティで売れるとは思います!

全部処分代がかかるよりマシだと思ってやるしかないですかね(><)
時間があれば長い目で見るのもアリだったと思いますが😢

• るるや

るるや

返信ありがとうございます。
    購入日が浅い冷蔵庫で3000円は悲しいですね😭
    前に服を売ってガッカリしたのを思い出しました💦
    処分費用がかかるよりマシ、という思いと、数が多いのでまとめて処分してしまいたい、でも捨てるのはもったいない で、出張買取してもらおうかと思ったんです。

見積もりだけで、引き取りにお金がかかるものは断る とかできますかね?
    トレファクは、家具も引き取ってくれますか?

• 5月11日

退会ユーザー

見積もりだけして、引き取って欲しいものだけお願いすることできると思いますよ!

トレファクも家具家電出張買取やっているみたいです!ただ条件があるみたいですが💦
    HPに載っているので見てみてください😄

出張買取は家具家電だけっぽいのでもしかすると石鹸とかは難しいかもしれませんが😢

• 5月12日

退会ユーザー

ちなみに家電て使用できる年数?とか決まっていて、どこかに書いてあるのですがそれを越えていたり、書いてなくても10年経っているとむしろお金払って引き取ってもらうことになりそうです(><)ただ家電てなかなか引き取ってもらえないので、状態のいいやつと一緒におまけ的な感じで無料で持って行ってもらう方が逆にお金がかからないかな?と思います!古くて処分にお金が掛かるもの単体で引き取ってもらうと余計に費用が高くなりました💦
    お時間あるなら色々なところで見積もりしてみるといいですよ!
    最近は便利なのでLINEとかで写真と型番など送ればまとめて見積もりしてくれたりするので💡

• 5月12日
  • るるや

るるや

家電も家具も10年経ってると思われます😣
    もうお金払って処分と覚悟した方がよさそうですね...
    介護用オムツは、運良く買い手がつきました。
    古い包丁は捨て、新品の包丁はそんなにかさばらないので、メルカリにでも出してみようと思います。
    ジモティは、出品禁止のものが意外とあって驚きでした😣

いろいろ調べてくださり、ありがとうございました。

• 5月17日