※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかぐ
妊活

妊活中のストレス発散方法や、排卵検査薬を使わずに授かった経験がある方いますか?周期が安定しているため、体温計とアプリで挑戦することを検討中です。

独り言とご質問です٩(๑`▽´๑)۶

排卵検査薬せずに授かったひといますか?
妊活中のストレス発散みなさん、なにされてましたかー??

また体温と排卵検査薬やってもだめだ。。
ただの健康人だ。笑
旦那の子供がほしいー!
旦那が子供あやすところみたいー!!
神経質にならずに、、なんて頭ではわかってるけどやっぱり無理だ!ほしいものはほしいんだよ!!!

周期も安定してる方だし、、
今周期体温だけにして
排卵検査薬はおやすみして体温計とおりものとアプリで挑戦するか悩んでます。

ストレス抱え込まないように
神経質になりすぎないように
授かりたいっ(;´д`)♡♡
排卵検査薬使うと逆に、いま?いま?!って考えちゃう。。。

コメント

アボカドサラダ

私、治療してた時は排卵検査薬使わずにタイミングみてもらいながらやってました!

ストレス溜まりますよね(๑•́ ₃ •̀๑)
ストレス溜まった時は旦那と休日いろんなところにデート行ってましたw

• さかぐ

さかぐ

検査薬使わずに授かったんですかー?(*´˘`*)!

意外と周期も安定してるので、
    アプリ三つぐらいダウンロードして排卵もだいたい一緒の時期なので体温管理とおりものでみたほうが、あまり気にしなくなるかな、、って思ったんですけど、
    病院いったほうが早いんですかね、。

• 3月10日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

使ってないです( ̄▽ ̄)一度は購入してみたんですが使い方悪かったのか、全く排卵日わからず、丁度流産した後ホルモン数値も悪かったし、排卵しにくかったしで病院に行ってたので、タイミングみてもらうことにしました!やはりエコーで見てもらうと後何日くらいと教えてもらえるしいいと思います🎵
    それに排卵しにくいや、ホルモンの数値が悪いなど、妊娠の妨げになるようなものも見つかりましたし(๑•́ ₃ •̀๑)それもあり半年かかり、いよいよ旦那の精液検査、私の卵管造影をしようとした矢先に授かれました。

今は2人目ですが、生理周期安定してたので、ルナルナで出された排卵日の前後数日間で一日置きにタイミングとったら2周期目で授かりました!
    一日置きは先生に言われたのでその通りしました!

• 3月10日