※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひんちゃん
妊娠・出産

運動や食事に気を付けているのに、妊娠後期で体重が増えて悩んでいます。体重管理についてアドバイスをお願いします。

上の子の遊びで、それなりに動いてるし、1人目の反省を生かし、間食もあまりせず、食事も気を付けているのに…体重は増える…18週入ってから勝手に増えてる感じです😭💦今で妊娠前+3キロくらいです。
皆さんどんな感じですか?勝手に増えませんか?😭😭
どう体重管理して良いのやら・・・
気を付けても増えるとやる気なくします😑

コメント

ゆー

同じく笑
体重ほんとすぐ増えます🤦‍♀️
もうどうしたらいいか分からない
って感じです笑
答えになってなくてすみません🙇‍♀️

• ひんちゃん

ひんちゃん

共感してもらえて嬉しいです😂
    もうもうしていいか分からない…
    ですよね😱

• 5月11日
N

わたしもまだ8ヶ月なのに前回の検診で妊娠前から11キロぐらい増えたのでストップかけられました😂
なので間食やめて夜の白米やめて19時までには食事を終えるようにしてたら前回の検診から今日の朝までで2キロ減ってました!

• ひんちゃん

ひんちゃん

8ヶ月で体重減ることもあるんですね!!😳すごい!努力の賜物です!✨

• 5月12日
  • N

N

もしかしたら検診の日一時的な増加だったのかもしれませんけど19時までに食べ終わるの結構良いです!

• 5月12日
  • ひんちゃん

ひんちゃん

私も息子と食べるので最近は18時前後に食べてます(T_T)持続したら効果あるかなぁ、、、

• 5月12日
ひんちゃん

体重測るタイミングによっても変わったりしますよね😭いつ測るのが正しいのやら😂