※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

お腹が空くことは赤ちゃんが下がってきている証拠でしょうか?赤ちゃんに早く会いたい気持ちから歩いたりスクワットをしている37週の妊婦です。

今37w2dです!
我が子に早く会いたすぎて、36週後半から1日1時間くらい歩き、37週にはいってからはスクワットをするようにしてます!
最近、お腹が空いて仕方がないのですが、お腹が空くということは少しずつ降りてきている証拠でしょうか?

コメント

あち

もしかしたら、降りてきてて、胃にスペースが出来てるのかもしれないですね😊
ただ、私も臨月あたりは食欲が戻ってたんですが、一向に降りてもなく、子宮口も開かず、張りもなく…朝晩1時間ずつ歩いたり、スクワットしたり、体操したり、してたからか、38週に突然、産まれました❣️
出てくるタイミングは赤ちゃん次第ですが、会えるのを楽しみに、無理しない程度に運動も続けてくださいね😊

• ゆず

ゆず

はい、ありがとうございます😊
    気長に待ちます!

• 5月12日