※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
その他の疑問

子供の動画や写真撮影、自分や家族も撮影してますか?周りの人の顔が見え…

子供の動画や写真撮影、自分や家族も撮影してますか?

周りの人の顔が見えるとその時何に怒っていたのか、何に喜んでいたのか、誰と何してるのかわかりやすいとは思うし、子供のとやりとりの表情うってた方がいいと思うのですが、主人も私も写真や動画嫌いで、写りも悪いですし、家族3人以外の人も見るとなると子供だけ撮る感じになります💦
主人は声さえ入るのも嫌がり無言になりますし、撮影時は映らないように離れます。

コメント

deleted user

私か夫、どちらかは写るようにしています!私一人で公園などに出掛ける時は、子供に話し掛けて声だけ参加しています(*^^*)

あー

自分も家族も一緒に写ります!
将来アルバムを見た時に子供だけの写真しかないと私は寂しく感じます💦

A☺︎

わたしは家族で撮りたいので
できるだけ自撮りなどして
みんなで写ってます☺︎

撮るほうが多いので
子供と旦那の写真は多いです📸