※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん100
子育て・グッズ

子育て中のストレス発散法について教えてください

子育てをしていてのイライラ、、、みなさんはどう発散しますか?💦わたしは今日久々に一人でカフェに行き読書しました!主人のおかげです、が、やはり息子のことは頭をかすめます、、
一度思いっきり、リフレーーーッシュ、としたいのですが、難しいですね💦
みなさんのストレス発散法教えてください、、

コメント

まさに今、なんですが、テレビつけて携帯して大好きなおやつとコーヒー飲んでます笑
外に出てリフレッシュは親に預けて旦那と2人でデートしました☺️
半年に1回くらい(結婚記念日と帰省の時くらい)の頻度ですが、楽しいですよ😁気分転換になります!

• こっとん100

こっとん100

デート、、いいなぁ😢最近は主人、気を遣って時間を作ってくれてるんですが、頭の中は仕事のこといっぱいなんだろうなーとマイナス妄想でまたストレス、、、よくないですよね💦デート誘ってみます😢映画とかみたいです(;o;)

• 5月11日

退会ユーザー

たまに夫婦でゆっくりするのも大事かと😍
    お子さんいたら映画難しいですし楽しんでくださいね💓

• 5月11日
  • こっとん100

こっとん100

ありがとうございます🌸💓

• 5月11日
maria

私は…撮り溜めたドラマやバラエティ番組をババーッと見ること。かな😄
お金かからないで家で過ごせるからです。

あとは、外出するなら2駅隣りにららぽーとがあるのでぷらぷらウィンドーショッピングです。

でも100%リフレッシュはできないですね〜。なぜか。私も思いっきりたまにはリフレッシュしたいかも‼️
回答になってなくてすみません💦💦

• こっとん100

こっとん100

録画して見てます‼️でも見始めるとぐずり始めて、、、それまたストレス‼️笑
    なのでテレビ消しちゃったり😢
    いやいや、回答ありがたいです😢❤️

• 5月11日
chiii

一人で行動してもいつも頭のどこかで出てしまうので、3人でお出かけして、できたらレジャーシート持って出かけて、私は読書や動画を見て、2人で遊んでもらうってのが多いです!
あとは夜寝てからはよぎらないので、私の場合ですが、1人ラーメンよく行きます🙌

• こっとん100

こっとん100

お出かけ素敵です‼️夜寝てからか〜🍜💓最近夜途中で起きちゃうので別室行くのもひやひやでストレス、、、😨
    落ち着いてほしいです😢

• 5月11日
たろちゃん

わかりますそれ。いざ、1人になって好きなことしてても大丈夫かな?って心配で心配で😅😅
わたしは、いつも主人の帰りが遅いので、子供が寝てしまってから一人でTVみたりゲームしたり(笑)ネットショッピング(見るだけで買わないんですがいいなーってみてます笑)
だらだらして少しゆっくりしてます🤣

• こっとん100

こっとん100

ですよね😢ネットサーフィンしてます、自分も眠いタイミングでぐずられて、携帯いじってたことを後悔することも、、、笑

• 5月11日