※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

子供が体調不良で心配しているママさんいますか?GW前に仕事を始めた私は、子供の病気で心配で疲れています。同じような経験をした方いますか?

心配性なママさんいますか?

もともと心配性な私なのですが😓
4月から下の子が保育園に入り、GW前に仕事を見つけ働き始めました。

先週さっそく子供が熱を出して…祖母に見てもらい仕事には行けたのですが、子供たちの体調にビクビクしてしまいます💦

休みでも気を張っていてなんだか疲れます😅笑
体調不良はしょうがないのでドーンと構えたいところなんですが…

お仲間さんいますかね?

コメント

一人娘のママ

3月から保育園に預けて働いてますが、最初はお迎え連絡が多くて思うように働けないよと周りから散々言われてましたが、なんと1度も熱も出ず皆勤賞です😂
なのでいつ連絡がくるのかソワソワドキドキしてます😭💦

• りり

りり

娘ちゃん強いですね!
    ほんとソワソワしますよね〜😥

何も心配せず仕事に集中できる旦那がちょっと羨ましいです笑

• 5月11日

分かりますよー。
私なんて子供が4歳なのに そうです。
親も遠方だし夫も頼れないので ちょっといつもと様子が違ったらドキドキするし、休日の寒い日に夫が外に薄着で連れ出して なおかつ鼻水出していたら怒っています。
ドーンと構えたいけど、色々な負担は極力減らしたいですよね・・・。

• りり

りり

ですよね〜ドキドキしますよね😭
    うちも上の子が4歳ですがよく体調崩すので、もうちょっと強くなってほしいところです🤧

• 5月11日