※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
その他の疑問

明日で13wになる初マタです(*^^*)徳島県の方に質問です。来月、6月6日の…

こんばんは😊
明日で13wになる初マタです(*^^*)

徳島県の方に質問です。
来月、6月6日の戌の日に、主人と一緒に鳴門市の大麻比古神社へ安産祈願に行こうと思っています(*´∀`*)
そこで、私は悪阻に波があるため、落ち着いている時を狙ってトコちゃんベルトや腹巻のような腹帯などを買いに行こうと思っています。

そこで質問です。
大麻比古神社は何時から何時まで安産祈願をしていますか??
安産祈願の際、ベルトや腹帯はつけたままの状態で行かれましたか?それとも持って行って祈願していただいてからつけましたか??

質問ばかりで申し訳ないですが、教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします😊💕

コメント

他の人も同じ部屋で待つので、つけたままの方がいいと思います!
30分おきにご祈祷しているので、時間内でしたらいつでも大丈夫と思いますよ😊

• もず

もず

丁寧にありがとうございます😊
    質問続きで申し訳ないのですが、初穂料は包んで持って行かれましたか??
    それとも神社でそのまま渡しましたか??

• 5月12日

退会ユーザー

私は包んで持って行きました🙂!
    そのままの方もいらっしゃいましたが、そのままでも大丈夫そうでした🙆‍♀️

• 5月12日
  • もず

もず

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます(*^^*)
    私は主人と2人で行こうと思うのですが、服装はカジュアルで大丈夫でしょうか??

• 5月12日

退会ユーザー

自分が楽な服装でいいと思います☺️
    私はつわりで締め付けが気持ち悪かったので、ワンピースで行きました🙂

• 5月12日
  • もず

もず

そうなんですね😊
    私も最近締め付けが気になるのでワンピースが多いです。
    ワンピースで行こうと思います😊

たくさんの質問に丁寧に答えていただきありがとうございました😊💕

• 5月12日
mi

初めまして🥰
私も徳島県住みの妊娠15週目の初マタです!5月25日の戌の日に大麻比古神社に安産祈願に行く予定です✨
30分置きにしている見たいですね!