※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

最近、赤ちゃんが朝起きてからずっと泣き続けていて、下痢(緑色)もしています。熱はないけど心配で、胃腸炎かもしれないと思っています。病院受診のタイミングがわからず困っています。

いつもだと朝、機嫌よく起きてくるんだけど
一昨日くらいから
起きれば抱っこするまでずっとギャン泣きで
抱っこして落ち着くと一人遊びはじめるけど
すぐグズグズしながら近づいてきて抱っこもとめて
その時、臭いなって思えば下痢してて(緑色)
取り替えてる最中もギャン泣きで
取り替え終わって抱っこしてトントンすると寝ちゃって
の繰り返し😓


熱はないし起きて2時間後には寝ちゃっての繰り返しで
ちょっと心配だし
下痢も起きる度にしてて胃腸炎なのかなぁーって思ったり
でも熱ないし吐いてないし
下痢だけでも胃腸炎の可能性あるのかわからないし
病院受診するタイミングがわかりません(´・ ・`)

コメント

19842018

しっかり水分と食事が取れていたら、病院開いている時に行かれたら、お母さんが安心するかなーと思います。
下痢だとお子さんもお腹痛いとおもいます。

  • あ

    水分はとれてるんですが食事がいつもより食いつき悪くて…
    お腹痛くてグズグズなんですかねぇー。
    とりあえず明日1日様子みて月曜日に病院連れてってみます!!

    • 5月11日